0120-078325

無料電話相談 平日 10:00〜16:30

第5週を除く月・水曜日 10:00〜19:00

当ページのデータは、令和5年2月から令和5年3月まで全国54支部にて実施したアンケートの結果となります。
なお、アンケートの集計に当たっては、%を用い、小数点第一位を四捨五入しています。

面接相談についてのアンケート

相談内容の満足度について

担当弁護士の対応について

分かりやすさについて

当センターをお知りになったきっかけについて

当センターをご利用されて、ご満足な点、ご不満な点はありますか。(具体的に記入願います。)

5回の無料相談ができる事は本当に有難かったです。

しっかり相談に乗っていただけて無料はありがたい。

親身に話しを聞いて下さり、ためになる提案をしていただきたいへんありがたいです。

とにかく分かりやすい。話をかみくだいて、むずかしい文言を使わない。

法律の知識が無いので、今後の交渉にとても役に立ちました。安心して望めそうです。

インターネットで24時間予約が可能である。初めての相談にあたって公的機関ということで安心感あり。

保険会社の担当者との話では理解しきれていなかった部分もほぼ納得できたと思います。

担当の弁護士の方の説明が分かりやすく、大変役に立ちました。

ご丁寧な対応、お気遣いで気持ちが落ち着きました。相談内容も的確でわかりやすかったです。

丁寧なご説明と的確な手続きをご教示いただき助かりました。

大変親切でにこやかに相談にのって下さいましてありがとうございます。

保険会社から送られてきた書類の内容等、意味が分からない項目等を説明してもらい自分の意志の決定に役立ちました。

何をしたら良いのかを明確に話して下さったので助かりました。

示談あっ旋についてのアンケート

示談あっ旋利用の満足度について

担当弁護士の対応について

友人等への紹介の意向について

示談あっ旋を利用した感想や意見

親切にわかりやすく対応頂き感謝申し上げます。専門知識がないため、困惑していましたが、納得できる結果が得られ、解決でき安心できました。

とても親身にかつ客観的にお話しを聞いていただき、納得のゆく交渉ができました。ありがとうございました。人生で初めて被害者という立場になり、不安も大きかったのですが、全て解決し、今はほっとしています。

1回の交渉で成立させて頂き、とても感謝しております。私はネットでこちらを知りましたが、ネットに詳しくない高齢者など社会的弱者と言われる方々にも広めて欲しいと思います。

納得できる解決内容を無料&早期でできたので大変満足しています。ありがとうございました。

真摯に取り組んでくださった弁護士さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

弁護士さん、スタッフの皆様がとても親切で、気持ちもリラックスして面談させていただけました。ありがとうございます。

交通事故にあってしまった時は
まずは、ご相談ください。

・電話相談は10分程度でお願いしております。

・面接相談は30分×5回まで無料です。

更新日:

Copyright© 公益財団法人 日弁連交通事故相談センター , 2024 All Rights Reserved.