当センターは、今後、オンラインによる交通事故相談の開催を検討するために、2025年3月13日から8月末日にかけて、毎週木曜日に、Zoomによる相談を試行することにしました。
予約制で、1回の相談時間は30分、弁護士が直接対応します。
ご利用の流れは、次のとおりです。次のURLまたは、トップページ掲載のバナーからお申込みください。
https://n-tacc-yoyaku.com/form/FjUhRKa8A9ag63Dm
【ご利用の流れ】
1.仮登録する
本利用規約・注意事項をご確認ご同意いただいたうえ、その後に表示されるメールアドレス登録フォームにお客様のメールアドレスを入力し、「仮登録」をクリックします。
2.予約フォームを開く
お客様のメールアドレス宛てに予約URLが送信されますので、これをクリックして予約フォームを開きます。
3.予約フォームに入力して申し込む
予約フォームは以下の4項目に分けて表示されます。
① 相談の可否について
② 事故の関係者について
③ 予約日時について
④ 予約をされる方(相談予定者)について
上記を全て入力後、「送信する」をクリックして申込みをしてください。
4.相談所がメール受信
お客様の申込み後、相談所にお客様の申し込みメール(自動配信)が届きます。
この時点ではまだ予約は完了していません。
5.予約成立
相談所でお申込み内容を確認後、相談所からメールにて折り返しご連絡を差し上げます。
相談所からの連絡を受け、確認が取れた後に予約成立となります。